みずほ決済の戻りURL

フォーラム 使い方全般 みずほ決済の戻りURL

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより10年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52897
    jin
    参加者

    みずほ決済を利用していて、戻りURLを聞かれたのですが、

    こちらは自分でサンキューページを作成してそこを指定すればよろしいでしょうか?

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    WordPress のバージョン:1.3

    Welcart のバージョン:3.5

    ご利用のテーマ:Default

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):Xserver

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定: Default


    #67209
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    「戻りURLを聞かれた」とは、どちらから、何のために聞かれたのでしょうか。

    その URL を、どこかに設定するのでしょうか。

    みずほ決済のクレジット設定につきましては、マニュアルをご参照ください。

    http://goo.gl/wSJQF

    #67210
    jin
    参加者

    ご返信有難うございます。

    みずほと契約の際に、戻りURLを聞かれました。

    http://goo.gl/wSJQFを見ますと、

    共通・戻りURL設定(正常URL・異常URL)

    ショップのトップページのURL

    と有りますが、

    「有難うございます」

    メッセージを表示するには、自分で作成したページをトップに代わって指定すればよろしいでしょうか?

    #67211
    yskysmr
    キーマスター

    ”「有難うございます」メッセージを表示する”というのは、どのタイミングで表示するのでしょうか。

    Welcart のみずほ決済では、決済が正常に終了すれば、自動的にサイトに戻って完了ページを表示します。みずほ決済の「戻りURL」には、マニュアルにあるとおり、サイトのトップページの URL を設定していただくことになります。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。