解決済アイキャッチ画像の画像が変更できない

フォーラム その他 【解決済】アイキャッチ画像の画像が変更できない

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    goriragorira
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.1
    Welcart のバージョン:2.8.3
    PHP のバージョン:7.4.28
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU Select 1.4.2
    ご利用の親テーマとバージョン :ICONIC 1.8.28
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:Xserver
    ——————————————–

お世話になります。
    先日Welcartのバージョンを2.4→2.8へアップデートしたのですが
    添付画像の赤枠内の位置のアイキャッチ画像が変更できなくなりました。
    画像を変更しようとしたり、赤字の「アイキャッチ画像を削除」をクリックしても何も変わらない状態です。
    また、その時にデベロッパーツールのコンソールを確認したら/wp-admin/admin-ajax.php 403 といったエラーが出ていました。(オレンジ枠)

「Image Uploader for Welcart」プラグインを使っていたため、Image Uploader コンバーターを導入済みです。

ちなみに上側の商品画像は問題なく変更できています。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    goriragorira
    参加者

お世話になります。
    原因が判明いたしました。
    User Login Historyというプラグインが干渉しているのが原因でした。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。