アップグレードで再有効化後、商品マスターのカテゴリー設定枠に、投稿用カテゴリーが表示されなくなった

フォーラム インストール アップグレードで再有効化後、商品マスターのカテゴリー設定枠に、投稿用カテゴリーが表示されなくなった

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 9ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51687
    maxino
    参加者

    バージョンをアップグレード後、WELCARTを再有効化したところ、商品マスターの商品カテゴリー内に、既存で存在しているはずのカテゴリーが何も表示されず、デフォルトの4つのカテゴリーのみが表示されています。

    再有効化すると元に戻ってしまうという記述があったのですが、

    これを直すにはどうしたよいでしょうか?

    投稿のカテゴリーには存在しており、サイト上でも正しくカテゴリーに振り分けられています。

    マスターの部分だけ、表示されません。

    宜しくお願いいたします。

    #65006
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    環境をご記入ください。

    #65007
    maxino
    参加者

    環境は下記になります。


    WordPress のバージョン:3.2.1

    Welcart のバージョン:1.1.7


    宜しくお願いします。

    #65008
    nanbu
    キーマスター

    Welcartを停止→削除→再インストール→有効化を行ってみてはいかがでしょうか。

    #65009
    maxino
    参加者

    それは何度か行っていますが、表示は変わりません。

    なぜかよく使うカテゴリーのタブには、見えていないカテゴリーが

    存在していますが、カテゴリー一覧には、デフォルトの4つしか表示されていないです。

    プログラムでどこのファイルを見ているのかだけ分かれば、

    こちらでカスタマイズも可能だと思います。

    #65010
    nanbu
    キーマスター

    見落としていましたが、WordPressは最新版を使わないのですか?

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。