アップデート後、カートボタンが消えた

フォーラム 拡張プラグイン アップデート後、カートボタンが消えた

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91932
    nsns
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.6
    Welcart のバージョン:2.1
    PHP のバージョン:7.2.29
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU Select 1.2.0
    ご利用のテーマ:WelcartBeldad
    症状を確認したブラウザ:Googlechrome
    サーバー:エックスサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–
    ワードプレス5.6にアップデートし、同時にウェルカートも2.1にアップデートしたところ、商品購入画面のカートボタンが消えました。拡張プラグインのWCEX SKU Selectを無効化したところ、カートボタンが復活しました。
    拡張プラグインの不都合でしょうか?ご回答お待ちしております。

    #91973
    sagawa
    キーマスター

    nsns様

    年末年始の休みのため、返答が遅くなり申し訳ありません。
    Welcart BasicとBeldadのバージョンを教えていただけますでしょうか?

    #92087
    nsns
    参加者

    どちらのテーマも最新の
    WelcartBeldad は1.0.10
    Welcart Basic は1.3です

    #92094
    sagawa
    キーマスター

    nsns様

    ありがとうございます。
    最新版をお使いということですね。
    Welcart本体とWelcart専用拡張プラグイン以外を無効化しても変わらないでしょうか?

    #92109
    nsns
    参加者

    Welcart本体を無効化は試していません。ショップを常時稼働していますのでなかなか試す機会がありません。その後拡張プラグインWCEX SKU Selectは無効化したまま運営をしています。

    #92125
    sagawa
    キーマスター

    nsns様

    Welcart本体の無効化ではなく、Welcart本体とWelcart専用拡張プラグイン”以外”を無効化にしていただきたく存じます。
    Welcart本体とWelcart専用拡張プラグインによるものか、それ以外のプラグインによるものなのかを判別できればと思っております。
    稼働中のため難しい点もございますが、ご確認ができるようでしたらお願いいたします。

    • この返信は3年、 3ヶ月前にsagawaが編集しました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。