アップデート後の定期購入履歴の表示崩れ

フォーラム インストール アップデート後の定期購入履歴の表示崩れ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkkkにより1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kkk
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.4.3
    Welcart のバージョン:2.9.13
    PHP のバージョン:8.0.30
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery 1.7.0
    ご利用の親テーマとバージョン :オリジナルテーマ
    ご利用の子テーマとバージョン :オリジナルテーマ
    症状を確認したブラウザ:全ブラウザ
    サーバー【重要】:Xserver
    ——————————————–
    下記について質問させて頂きます。
    今回Welcartおよび拡張プラグインをアップデートした際にマイページの定期購入履歴で大幅な表示崩れが発生しました。
    ■アップデート情報
    Welcart e-Commerce 2.8.20→2.9.13
    WCEX Auto Delivery 1.6.6→1.7.0

■ 表示崩れページ情報
    ・CSS、JSが適用されていない

■検証結果
    デベロッパーツールで確認すると下記が表示されるがテンプレートファイルは存在するが404が返却されてきます。
    GET https://〇〇〇〇.jp/usces-autodelivery 404 (Not Found)
    テンプレートファイル名が「wc_autodelivery_page.php」

■やってみたこと
    ・WCEX Auto Delivery同梱のwc_autodelivery_history_page.phpをテーマ/wc_templates/member/に配置
    →変わらず

・WCEX Auto Deliveryの無効化
    →もちろん履歴などは表示されないがCSS崩れがなくなる、再度有効化すると再発

何か原因など考えられる点はございますでしょうか?
    お手数お掛けしますがご教授ください。

furuta
    キーマスター

kkk 様

こんにちは。
    ブラウザの検証ツールで、css か JavaScript にエラーが出ていないかご確認ください。
    WCEX Auto Delivery v1.7 のリリースで定期購入履歴画面に大幅な修正が入っていますので、スタイルを調整していただけたらと思います。なお、WCEX Auto Delivery プラグインを無効化しますと定期購入の自動処理が実行されませんのでご留意ください。

kkk
    参加者

furuta様

ご回答ありがとうございます。
    大幅な修正が入っているのですね。
    ただご教授頂いた通り、検証ツールで確認すると404エラーが返却され、他CSS、Javascriptが読み込み出来ないように思えます。アップデートによりこのような事は起こるのでしょうか?

https://〇〇.jp/stg/usces-autodelivery 404 (Not Found)
    Uncaught ReferenceError: $ is not defined at usces-autodelivery:268:1
    usces-autodelivery:121 Uncaught ReferenceError: $ is not definedat usces-autodelivery:121:1
    slick.js:25 Uncaught ReferenceError: jQuery is not defined
        at slick.js:25:17
        at slick.js:28:2
    common.js:2 Uncaught ReferenceError: $ is not defined
        at common.js:2:14
    edit.js:1 Uncaught ReferenceError: jQuery is not defined
        at edit.js:1:1
    common.js:1 Uncaught ReferenceError: jQuery is not defined
        at common.js:1:1
    replace.js?ver=0.5.2:5 Uncaught ReferenceError: jQuery is not defined
        at replace.js?ver=0.5.2:5:1
    • この返信は1ヶ月前にkkkが編集しました。理由: ドメイン名を表記してしまったため
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。