イプシロン ネット銀行の利用

フォーラム 要望と提案 イプシロン ネット銀行の利用

タグ: 

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #77506
    luteki
    参加者

    イプシロン決済のネット銀行は、利用できませんでしょうか?

    ダウンロード販売サイトにて利用させていただいておりますが、
    リアルタイム決済を重視するため、クレジット決済、コンビニ決済をイプシロンにて導入しております。

    ネット銀行(ジャパンネットバンク、楽天銀行、SBI)のネット銀行もイプシロンで契約済みなのですが、Welcart でもネット銀行は利用できるようになりませんでしょうか?

    あまり、要望がないですかね。。。

    • このトピックはnanbuが8年、 1ヶ月前に変更しました。
    #77527
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    すみません、今のところ追加の予定はございません。
    ソニーペイメントサービスの方でしたら、ご要望の決済が揃っていますよ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。