イプシロンのテスト環境接続時に404エラー

フォーラム バグ報告 イプシロンのテスト環境接続時に404エラー

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にkagaminにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kagamin
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.8.2
    Welcart のバージョン:1.9.5
    Welcart専用の拡張プラグイン:なし
    ご利用のテーマ:welcart-template140
    症状を確認したブラウザ:FireFox
    サーバー:ロリポップ
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:ドメイン/sample-post/
    ——————————————–

以前イプシロン決済を利用していたのですが、
    再度イプシロンを利用することとなり、再契約を行いました。

イプシロン設定参照ページ
    https://www.welcart.com/documents/manual-2/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E6%B1%BA%E6%B8%88%E8%A8%AD%E5%AE%9A#epsilon

上記URLで記載されているのページで
    契約番号に今回行った契約の契約番号(有効になっていることをイプシロンに確認済み)
    クレジットカード決済 オン
    テスト環境 オン
    その他のラジオボタン全てオフ
    に設定して、テストを行った
    (カートに商品を入れてクレジットカード決済を選択して
    上記内容で注文するボタンを押す)ところ、下記エラーでイプシロンのテスト環境にアクセスできませんでした。

画面
    ————————
    パンくず
    HOME» 404 Not Found
    ページ内エラーメッセージ
    Sorry, no posts matched your criteria.

URL
    ————————
    ドメイン/usces-cart/&acting=epsilon&acting_return=907’イプシロン決済サービスの登録が完了していないためシステムが利用できません。’
    ————————

イプシロンに問い合わせたところ、

「弊社決済システムに接続された履歴が全く残っていない状況でございます。
    そのため、弊社システムまでデータが届いていない可能性が高いかと思われます。」

と返ってきました。

クレジット設定の他に設定等必要でしょうか。
    ご教授宜しくお願い致します。

kagamin
    参加者

自己解決しました。
    前回の契約番号がepsilon.phpに残っていてその番号でリクエストを投げていたようです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。