イプシロン(epsilon)決済でのPaypal設定

フォーラム 使い方全般 イプシロン(epsilon)決済でのPaypal設定

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    luteki
    参加者

カード決済、コンビニ決済をイプシロン(epsilon)で行っております。
    イプシロンには、PayPal支払いもできるようになっておりますが、WelcartにもイプシロンのPayPal決済を導入可能でしょうか?

PayPal決済は、直接PayPalとの契約をしなければ導入できないでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

Welcart のイプシロン決済では、クレジットカード決済・コンビニ決済のみ対応しております。
    PayPal をご利用になりたい場合は、PayPal エクスプレスチェックアウト(もしくはウェブペイメントプラス)を利用可能にしてください。PayPal を利用するためには、PayPal のビジネスアカウントが必要です。
    PayPal エクスプレスチェックアウト
    PayPal ウェブペイメントプラス

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。