インストール後、デフォルト版が有効化できない

フォーラム インストール インストール後、デフォルト版が有効化できない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にp4ro2003により5年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    p4ro2003
    参加者

動作に関するご質問の場合は、必ず下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:バージョン 4.9.8
    Welcart のバージョン:下記サイト①よりダウンロード
    Welcart専用の拡張プラグイン:
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome は最新版です
    バージョン: 69.0.3497.100(Official Build) (64 ビット)
    サーバー:
    SSLの利用:
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

Welcart はショッピングサイト構築のためのWordPress プラグインです。
    Welcart の最新バージョンは v1.9.13 です。

なお、Development Version をご利用になりたい方は、下記よりダウンロードいただけます。
    Development Version のダウンロード

ここクリックして、ダウンロード「usc-e-shop.zip」をダウンロード

マニュアルに沿ってwordpressで
    アップロードしたファイル usc-e-shop.zip からテーマをインストールしています
    パッケージを展開しています…

テーマをインストールしています…

パッケージをインストールできませんでした。 テーマに style.css スタイルシートにありません。

テーマのインストールに失敗しました。

となります。どうしてでしょうか?
    原因と対策を教えていただけましたら幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

usc-e-shop.zip はプラグインです。プラグインの新規追加からインストールを行ってください。

p4ro2003
    参加者

誠にありがとうございました。できました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。