[解決済み] ウィジェット「WelCartページ」に関して

フォーラム 要望と提案 [解決済み] ウィジェット「WelCartページ」に関して

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmeijixにより12年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    meijix
    参加者

Welcartのヘッダーメニューは、メニューで自由に順番を変えられるのですが、ウィジェット「WerCartページ」に関しては、現在、ページの順序の数によって決まってくるようになっているかと思います。

これだと、ページIDと順序の2か所を見なければ順番の調整ができません。一番良いのは、メニューと同様に、視覚的にページの題名で順番が入れ替えられるようになることです。或いは、IDを記入する順番等に変更してもらえると、操作性が非常によくなるのですが、検討して頂ける余地はありますでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

「WerCartページ」ウィジェットは単なるページリンクウィジェットですので、メニューを構成したいということでしたら、カスタムメニューウィジェットを利用されてはいかがでしょうか。カスタムメニューで生成したメニューをウィジェットで表示させる事ができます。WordPress の標準機能です。

meijix
    参加者

了解致しました。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。