ウィジェットサイドバーのタイトルバーのアイコン

フォーラム 使い方全般 ウィジェットサイドバーのタイトルバーのアイコン

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にzeffにより12年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50478
    zeff
    参加者

     お世話になります。

    デフォルトテーマで、ウィジェットを使いたいのですが、

    サイドバーのタイトルバーで、アイコンをオリジナルに変えたいなと思います。ですが、各タイトルと対応しているアイコンの紐付けをどこでしているのかがよく分かりません。バーの色の黒色は背景画像で全ての

    div class=”widget_title”に敷かれていることが分かるのですが。

    そこで教えていただきたいのですが、例えば、welcartキーワード検索のアイコンはどのファイルのどの部分で紐付けされているのでしょうか。

    ※デフォルトのアイコン画像と同じ名前を付けてフォルダに放り込んでも解決する訳ですが、ドフォルト画像も残しておきたいと思いました。

    以上、簡単なことかもしれなくて申し訳ございません。

    どうぞ宜しくお願い致します。


    Welcart のバージョン:1.01

    症状を確認したブラウザ:

    サーバー(会社名、サービス名):ヘテムル

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:


    #62221
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    ご利用中のテーマフォルダ内の、images の中に該当のファイル(search.png)を置けばアイコンが変る事はご存知でしょうか。この場合、デフォルトの画像はプラグインフォルダの中に有りますので、テーマフォルダからアイコンファイルを削除すれば元のアイコンに戻ります。

    usc-e-shop/widgets/usces_search.php の19行目に画像のパスを指定しているコードが有ります。

    #62222
    zeff
    参加者

     nanbu様

     お返事大変ありがとうございます!

    なるほど、全てwidgetフォルダの中だったんですね。

    画像置換してしまえば早いのですが、どこで指定されてるかも

    知っておくと応用が利くかなと思いまして。

    お手数でした。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。