解決済エラーclass-wp-hook.php on line 308

フォーラム その他 【解決済】エラーclass-wp-hook.php on line 308

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより10ヶ月、 1週前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    kl
    参加者

いつもお世話になっております。
    ローカル環境から本番環境に公開したところ、以下のエラーがカートの内の内容確認画面で表示されております。
    またpaypalへ接続したのですが、なぜかpaypalとカード払いのボタンが左よりになってしまっております。
    ご教授いただけますと大変助かります。

Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, function ‘custom_filter_set_shipping_charge’ not found or invalid function name in /home/wp645361/〇〇.com/public_html/wp-includes/class-wp-hook.php on line 308

お忙しい中すいませんが、どうぞよろしくお願い致します。

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.2.2
    Welcart のバージョン: 2.8.18
    PHP のバージョン:(例 7.4)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Basic 1.7.6
    ご利用の子テーマとバージョン :welcart_basic-child
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:シンレンタルサーバー ベーシックプラン
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

kl 様

こんにちは。
    有効化されているテーマ内に「custom_filter_set_shipping_charge」という関数がないというエラーメッセージです。本番環境に移行されたとのことですが、ご自身のカスタマイズも全て移行されているかをご確認いただけますでしょうか。

kl
    参加者

furuta様、ご回答ありがとうございます。
    はい、全て移行できております。
    大変困っておりまして、どのような関数を加えればよろしいか教えていただけますと助かります。

どうぞよろしくお願い致します。

kl
    参加者

custom_filter_set_shipping_chargeのエラーを解決することができました。
    ありがとうございます。

ただpaypalのボタンが画像のように左によってしまっているのですが、こちらはなぜか推測できますでしょうか?

kl
    参加者

検証ツールでカート内の内容確認ページ内を確認してみましたが、特にエラーもないようでした。
    Paypalの箇所はcssが効かないので、どうすれば良いものかと思っております。

よろしくお願いします。

furuta
    キーマスター

kl 様

custom_filter_set_shipping_chargeのエラーを解決することができました。

承知いたしました。ご連絡いただきありがとうございます。
    PayPalのボタンにつきましては社内でも症状を確認し「Welcart Basic」テーマの修正をおこないました。先程リリースしましたので、お手数をおかけいたしますがアップグレードしていただき表示をご確認いただけますと幸いです。
    この度はご報告いただきありがとうございました。

kl
    参加者

furuta様、おはようございます。
    アップグレード後、正常な位置に表示されるようになりました。
    急いでいたので助かります。
    お忙しい中、早速のテーマ修正のご対応ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

furuta
    キーマスター

kl 様

アップグレード後のご確認とご連絡をありがとうございます。表示が改善されたとのことで良かったです。こちらのトピックにつきましては「解決済み」とさせていただきますのでご了承ください。引き続き Welcart をよろしくお願いいたします。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。