解決済カスタマイズに「テーマオプション」が表示されない

フォーラム 使い方全般 【解決済】カスタマイズに「テーマオプション」が表示されない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyamamotoWordPressにより11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

現在、hipsterというテーマを使用しています。
    「テーマオプション」から「売り切れボタン」のテキストを変更しようと思うのですが、以下の「テーマオプション」が見つかりません。
    こちら「テーマオプション」を表示するためには、何か特別な操作が必要になるのでしょうか。

管理画面 > 外観 > カスタマイズ > 「テーマオプション」

————-
    ■環境
    WordPress バージョン: 5.9.7
    テーマ名: hipster
    テーマバージョン: 1.93
    テーマのサイトURL: http:%20//welthemes.com
    親テーマ名: Welcart Default Theme
    親テーマバージョン: 1.3
    ————-

よろしくお願いします。

furuta
    キーマスター

yamamotoWordPress 様

こんにちは。
    ご利用中の親テーマ「Welcart Default Theme」が「テーマオプション」には対応していませんので、「hipster」で利用できるかは分かりかねます。申し訳ございませんが「hipster」の制作会社にお問い合わせいただけますでしょうか。また、Welcart のバージョンはいくつをご利用でしょうか。「Welcart Default Theme」のサポートは終了しており、現在の Welcart では正常に動作しない可能性がございますので、ご注意いただけたらと思います。

「テーマオプション」には対応していない旨かしこまりました。
    教えて頂きありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。