カスタマーメンバーフィールドの更新反映について

フォーラム 使い方全般 カスタマーメンバーフィールドの更新反映について

タグ: 

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にsuruyoshiにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    suruyoshi
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.9.3
    Welcart のバージョン:2.6.9
    PHP のバージョン:7.4.28
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:SKU Select 1.3.2
    ご利用の親テーマとバージョン :
    ご利用の子テーマとバージョン :
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:Xserver ビジネス
    ——————————————–
    カスタマーメンバーフィールドと、
    カスタマーカスタマーフィールド・カスタマーデリバリーフィールドに
    同じフィールドキー company を指定して会社名設定をしました。

新規会員登録をすると、カスタマーメンバーフィールドに設定した名前が、
    カスタマーカスタマーフィールド・カスタマーデリバリーフィールドに反映されましたが、
    その後会員情報を更新した場合のカスタマーメンバーフィールドの値が、
    カスタマーカスタマーフィールド・カスタマーデリバリーフィールドへ反映されません。

これらの設定を反映する方法はありますでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

suruyoshi 様
    こんにちは。

その後会員情報を更新した場合のカスタマーメンバーフィールドの値が、
    カスタマーカスタマーフィールド・カスタマーデリバリーフィールドへ反映されません。

恐れ入りますが、会員情報の会社名を手動で変更した場合は
    受注情報には連動しませんので、手動で変更して頂く必要がございます。

suruyoshi
    参加者

会員情報の会社名を手動で変更した場合

手動で変更する以外の方法があるのでしょうか?
    よろしくお願いします。

suruyoshi
    参加者

カスタマーメンバーフィールドの値を会員が変更した際に、カスタマーカスタマーフィールドに自動で反映させるようなカスタマイズは可能でしょうか?
    できれば自前でカスタムしたいのですが、ヒントになるようなポイントがあれば教えてください。

ikeda
    キーマスター

suruyoshi 様
    会員情報を変更する場合は会員ご自身でマイページから変更するか
    会員から依頼があり管理者側で変更するかのどちらかと思います。
    いずれも手動で変更ということになるかと思います。

個別カスタマイズをすれば実装可能ですが複雑なカスタマイズになるかと思います。
    恐れ入りますがご自身でのカスタマイズが難しい場合はこちらよりご依頼いただけたらと思います。

suruyoshi
    参加者

ご教示ありがとうございます。
    検討させていただきます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。