カスタムオーダーフィールドのカスタマイズ

フォーラム 要望と提案 カスタムオーダーフィールドのカスタマイズ

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にgreenekにより11年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51850
    takeboo
    参加者

    お世話になります。

    カスタムオーダーフィールドでテキストを選んだ場合、文字数に制限をかけたいと思っています。テンプレートのカスタマイズしか方法はないと思うのですが、PHPは初心者なので、修正個所を具体的に教えていただければありがたいです。

    よろしくお願いします。

    #65526
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    残念ですが文字数制限はかけられません。

    #65527
    greenek
    参加者

    はじめまして。初心者です。

    似た投稿がありましたので、ここで質問よろしいですか?

    カスタムオーダーフィールドでテキストを選びギフト・メッセージカード用入力に使いたいのですが、逆に文字数を増やせませんか?

    あるいは備考のようなテキストエリアが生成できればBESTなのですが。

    よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。