カスタムカスタマーフィールドのソースコードについて

フォーラム 使い方全般 カスタムカスタマーフィールドのソースコードについて

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    rsksksk7819
    参加者

お世話になります。

カートページ設定からカスタムカスタマーフィールドを設定していますが、
    設定した項目のソースコードは取得できますでしょうか。
    例えば、商品オプションに応じて、お客様情報の項目を非表示にしたいと考えています。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

恐れ入りますが、新規トピックを作成される際には必ず環境情報をご記入いただきますよう、お願いいたします。

設定した項目のソースコードは取得できますでしょうか。

「ソースコード取得」とはどのような事を指しておられますでしょうか?

rsksksk7819
    参加者

失礼しました。環境情報については以下になります。
    WordPress のバージョン:5.6
    Welcart のバージョン:2.0.1
    PHP のバージョン:7.4.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    ご利用のテーマ:WelcartBasicの子テーマ
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:x-server

選択した商品オプションに応じて、カスタマーカスタムフィールドの項目を非表示にしたいため、
    条件分岐でHTMLを追記したいです。該当フィールドを非表示にするための情報が欲しいという認識です。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

それであれば、usc-e-shop\functions\template_func.phpファイル内、関数usces_custom_field_inputの記述箇所にあるフックusces_filter_custom_field_inputを利用することで、条件分岐で必要に応じてカスタマーカスタムフィールドを非表示にするという事が可能かと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。