カスタムフィールドの併用「WCEX Item List Layout」

フォーラム 拡張プラグイン カスタムフィールドの併用「WCEX Item List Layout」

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にdpdpにより11年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    dpdp
    参加者

お世話になります。

「WCEX Item List Layout」を利用していると、カスタムフィールドは利用できないのでしょうか?

「名前」と「値」を入力し、「カスタムフィールドを追加」をクリックしても、追加されません。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

環境をご記入ください。

WCEX Item List Layoutはカスタムフィールドの追加においてなんら制御を行っておりませんが、WCEX Item List Layoutを有効化した時のみカスタムフィールドの追加ができないということですか?

dpdp
    参加者

大変遅くなりました。申し訳ございません。

いろいろ試してみたところ、質問していたサイトではプラグイン有効化した時のみ、他のサイトで試してみたところ、一度有効化した後に、プラグインを停止した時も症状が出ました。

現在は、他のカスタムフィールドプラグインを利用して運用をしておりますので、私のインストールの方法が悪かったのかもしれません。

これとは別に問題が発生いたしまして、新たにスレッドを立てた方がよろしいでしょうか?

nanbu
    キーマスター

別件は改めてトピックを立てていただけると助かります。

dpdp
    参加者

了解いたしました。それでは別トピックでまたお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。