カスタムフィールド更新でusces_popularが反映されない

フォーラム 拡張プラグイン カスタムフィールド更新でusces_popularが反映されない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にtibikuroにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    tibikuro
    参加者

WelcartShop
    ┗商品一覧レイアウト
    ┗カスタムフィールド更新
    ┗人気順情報
        ┗人気順フィールド更新

上記ページから人気順フィールド更新を行っても各商品のusces_popularに反映されません。

——————————————–
    WordPress のバージョン:5.3.2
    PHP のバージョン:7.2.2
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Item List Layout
    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme をカスタム
    症状を確認したブラウザ:GoogleChrome
    サーバー:WPXspeed
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご利用の WCEX Item List Layout のバージョンはいくつでしょうか。また、WPX サーバーでキャッシュを設定されていませんでしょうか。

tibikuro
    参加者

返信ありがとうございます。

WCEX Item List Layoutのバージョンは1.3を使用しています。
    WPX サーバーのキャッシュは設定しています。

tibikuro
    参加者

こちらですが、下記の部分の
    foreach ( $items as $post_id => $value ){
    $value = str_pad($value, 11, “0”, STR_PAD_LEFT);
    update_post_meta( $post_id, ‘usces_popular’, $value );
    }

str_pad();の第一引数を$data[$post_id]とすることでひとまず解決できました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。