カスタムフィールドwccs_にHTMLタグを使いたい

フォーラム 使い方全般 カスタムフィールドwccs_にHTMLタグを使いたい

• このトピックには3件の返信、4人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    kemusi
    参加者

大変お世話になります。

商品の追加説明をカスタムフィールドwccs_を使い表示させています
    そこでサイズ表を作るにあたって<table>タグを使って表示させようと思ったのですが
    テキストとして認識されてしまい、タグのまま出力されてしまします。

エスケープさせない方法はありますでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

入力された値は全てエスケープしていますので、これを変更するにはフィルターフックを使って全て書き換えてしまうカスタマイズを行わなくてはいけないかと思います。先ほどもここでフック名を書かせていただきましたが、該当のフックは’usces_filter_item_custom’となります。

Rampo
    モデレーター

こんにちは。お世話になります。
    テーマ「Welcart Voll」を購入致しました。
    そこで、カスタムフィールドにwccs_にHTMLタグを使いたいのですが、フィルターフックの方法が解りません。大変恐縮ですがどのファイルにどの様に記述すれば良いのか具体的に解りません。恐縮ですがご教授頂ければ助かります。
    よろしくお願い申し上げます。

yskysmr
    キーマスター

Rampo 様

フックの使い方に関しましては、以下を参考になさってください。
    Welcart のカスタマイズとフック

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。