カスタムメニューの数が90以上増やすことができません。

フォーラム 使い方全般 カスタムメニューの数が90以上増やすことができません。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にGDM88により9年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    GDM88
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.1
    Welcart のバージョン:1.4.3
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:全て
    サーバー:heteml
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:/%year%/%monthnum%/%category%/%post_id%/
    ——————————————–
    お世話になります。
    現在グローバルナビ(カスタムメニュー)に90個のメニューを表示しているのですが91個目を登録し保存をすると登録したはずの91個目のメニューが消えてしまいます。また数を減らし別なものを登録すると90個までは登録することはできます。何が原因なのか分からず途方に暮れております。どなた様か解決方法をご存じの方おりましたらお知恵をお借りできなでしょうか。
    何卒、よろしくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    Mizuho Ogino
    参加者

welcartと関係く、これはWPの既知の問題と思われます。php.iniの設定をmax_input_vars = 2000とすると解決するケースがあります。

http://wordpress.org/support/topic/menu-size-limit/page/2#post-4723056

GDM88
    参加者

fishpieさんありがとうございます。どうやらfishpieさんの言うとおりhashdos攻撃対策のためmax_input_vars の値にサーバ会社側でリミットがかかってました。値を2000に上げたところ無事解決することができました。解決済みとさせて頂きます。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。