カスタム・オーダーフィールドにて設定した項目の表示非表示について

フォーラム 使い方全般 カスタム・オーダーフィールドにて設定した項目の表示非表示について

• このトピックには3件の返信、4人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    wagvns
    参加者

はじめまして。
    カスタム・オーダーフィールドにて設定した項目を、
    特定のSKUコードの商品がカートに入っている時だけ非表示にしたいと考えております。

こちらはフックでの設定は可能でしょうか?

よろしくお願い致します。

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

global $usces;
    $cart = $usces->cart->get_cart();

で、現在のカート内の情報を取得する事ができます。
    $cartをvar_dump()で確認しカート内のSKUコードを取得することで
    表示・非表示の切り替えが可能かと思われます。

oikawa
    参加者

いつもWelcartを利用させていただき助かっております。

発送・支払方法のページに、カスタムオーダーフィールドを新規追加しようとしても追加できません。

お忙しいところ恐縮ですがご教授いただけますでしょうか。宜しくお願い致します。

——————————————-
    WordPress のバージョン:バージョン 5.8.2
    Welcart のバージョン:2.4.1.2112081
    PHP のバージョン:7.4.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:Welcart e-Commerce 2.4.1
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic1.4.1
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Basic Child 1.3.1
    症状を確認したブラウザ:FireFox
    サーバー【重要】:Xserver
    ——————————————–

sagawa
    キーマスター

oikawa様

こんにちは。
    「新規カスタム・オーダーフィールドの追加 」からフィールドキー/フィールド名/セレクト値を
    入力した後に「新規追加」ボタンを押しても追加されないのでしょうか?
    また、この際にエラーメッセージなどが出ていないでしょうか?
    ご確認いただければと思います。

また、下記のマニュアルに設定方法の記載がありますので、併せてご確認いただければと思います。
    https://bit.ly/3my9ILl

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。