カスタム・オーダーフィールドへの消費税適応

フォーラム 使い方全般 カスタム・オーダーフィールドへの消費税適応

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にgenkiaにより3年、 12ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #89481
    genkia
    参加者

    回答いただける方ありがとうございます。

    現在業務の引き継ぎを受け初めてWelCartをいじっているのですが、一点質問があります。

    私達のシステムではカスタムオーダーフィールドに対してラッピングをつけているのですが、
    ラッピングが500円で指定していて消費税がかかるときになぜか8%になってしまい、540円の請求が表示されるようになっています。

    しかしWelcart Shopの管理画面 > 基本設定で消費税率に関しては10%で指定しているためなぜ8%が存在しているのかどうかまだわからない状態です。

    どなたかご回答いただけないでしょうか?

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(4.9.4)
    Welcart のバージョン:(1.9.10)
    PHP のバージョン:(5.2.4)
    ご利用のテーマ:(自作テーマ)
    症状を確認したブラウザ:すべて(Safari, Firefox)
    サーバー:(Monaca)
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    ——————————————–

    #89486
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    独自にカスタマイズをされているのではないでしょうか。そうなりますと、カスタマイズしたところを修正していただくしかないと思います。

    #89566
    genkia
    参加者

    yskysmrさん

    ご連絡が遅れてしまいましたが、ご回答ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。