解決済カテゴリに「カテゴリ画像」を登録した際に崩れる

フォーラム 使い方全般 【解決済】カテゴリに「カテゴリ画像」を登録した際に崩れる

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    cake-soprattutto
    参加者

いつもお世話になっております。

表題の通りなのですが、カテゴリに「カテゴリ画像」を登録したところ、
    画像、カテゴリー名、共に斜めになり(添付画像)、崩れてしまいました。

「カテゴリ画像」を挿入したのは初めてのことなのですが、どのようなことが考えられますでしょうか?

お手数ではございますが、ご教授いただければ幸いです。
    ——————————————
    WordPress のバージョン: 6.0
    Welcart のバージョン: 2.6.9.2205311
    PHP のバージョン:  7.4.28
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Kuroneko Web Collect 1.1.2
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Panetteria 1.3
    ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Panetteria Child Theme 1.0.0
    症状を確認したブラウザ:Windows edge、chrome、iphone SE
    サーバー【重要】:Xserver
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    sagawa
    キーマスター

cake-soprattutto様

こんにちは。
    こちらは、デザインとしてCSSで意図的に斜めになるようにしています。
    こちらをまっすぐにさせたいのであれば、CSSの編集でまっすぐに変更することも可能です。

cake-soprattutto
    参加者

いつも大変お世話になっております。
    確認が遅くなり申し訳ございません。

デザイン上の状態だったのですね。
    失礼しました。
    そうしましたらこのままで大丈夫です。
    ありがとうございます。終了です。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。