カテゴリの一括選択について

フォーラム 使い方全般 カテゴリの一括選択について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    news.yr
    参加者

商品マスター>カテゴリ
    より、1つ1つの商品に手動で、「新商品」「SALE」等のカテゴリにチェックを入れるような仕様ですが、
    商品を数個選択してカテゴリーを一気に変えたりすることは可能なんですかね?
    例えば「新商品」のカテゴリーのタグなど”まとめて”付けたり、外したりできればと思っております。

方法はございますでしょうか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ikeda
    キーマスター

news.yr 様
    こんにちは。
    管理画面にてカテゴリーを一括変更できる機能はございませんが、
    商品 CSV 一括登録でカテゴリーの変更が可能ですのでお試しいただけますでしょうか。

商品マスターの [商品データ出力] で「全項目」の CSV をダウンロード >
    「カテゴリー」の項目を編集 > [商品一括登録] で、編集した CSV をアップロード

こちらのマニュアルもあわせてご参考にしていただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。