カテゴリを削除してしまった場合の対処方法

フォーラム 使い方全般 カテゴリを削除してしまった場合の対処方法

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51550
    OKI
    参加者

    誤って、商品のカテゴリを全部、削除してしまいました。

    商品情報編集画面で右側のカテゴリウィジェットに

    なにも表示されていない状態です。

    投稿→カテゴリから

    https://www.welcart.com/documents/install/%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%A7%8B%E6%88%90

    を参考に、同じカテゴリを作ってみました。

    やはり商品情報編集画面で右側のカテゴリウィジェットに

    なにも表示されていない状態です。

    商品情報編集画面で右側のカテゴリウィジェットに初期状態のようにカテゴリを表示させるにはどうしたらよいでしょうか?


    WordPress のバージョン:3.3.2

    Welcart のバージョン:1.1.5.1205151

    ご利用のテーマ:Welcart Default Theme 1.1

    症状を確認したブラウザ:FIREFOX10.0

    サーバー(会社名、サービス名):さくらサーバー スタンダード

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト


    #64541
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    カテゴリーを削除してしまった場合も、カートページやメンバーページを削除してしまった場合と同じく、Welcartを再有効化することで自動生成されます。

    ただし、同じスラッグの物があった場合は生成されませんのでご注意ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。