カテゴリーページがエラーでページ表示されない

フォーラム 使い方全般 カテゴリーページがエラーでページ表示されない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #98870
    bando
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:最新
    Welcart のバージョン:welcart basic
    PHP のバージョン:8.0
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 最新
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart child 最新
    症状を確認したブラウザ:safari
    サーバー【重要】:お名前ドッドコム
    ——————————————–

    グローバルメニューにカテゴリーを設置していますが、
    カテゴリー先のページが
    「このサイトで重大なエラーが発生しました。
    WordPress のトラブルシューティングについてはこちらをご覧ください。」
    と表示されてしまう。

    どこを修正したら解消されるのかがわかりません。
    ご教示お願いいたします。

    エラーサイトURL
    https://ets.motolity.com

    #98875
    ikeda
    キーマスター

    bando 様
    こんにちは。
    「item」カテゴリーを削除したり、スラッグ名を変更したりされていないでしょうか。
    Welcart 本体を有効化したときに生成されるデフォルトのカテゴリーは、削除したりスラッグ名を変更してはいけません。
    万が一削除されていた場合は、プラグインを再有効化していただけますでしょうか。
    こちらのマニュアルも参考にしていただけたらと思います。

    #98878
    ikeda
    キーマスター

    bando 様
    追記させていただきます。
    PHP のエラーが出ていると思われますので、
    デバックモードを有効にしてエラーメッセージをご確認いただくか、
    WordPress からエラー発生のメールが来ていればそちらにエラーメッセージが記載されていると思われますので、ご確認いただけますでしょうか。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。