カテゴリーページにカテゴリー専用画像などを貼り付けたい

フォーラム 使い方全般 カテゴリーページにカテゴリー専用画像などを貼り付けたい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にohnishiにより7年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    shun3812
    参加者

商品にカテゴリーを指定すると、そのカテゴリーページにそのカテゴリーを指定した商品は全て表示されますが、そのカテゴリーページに、そのカテゴリーをイメージできるような画像や動画を表示させることができますでしょうか? 。特にカテゴリーページの編集といったようなメニューは見当たらないようですが・・・

shun3812
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:Version 1.9.0
    Welcart のバージョン:Version 4.7
    ご利用のテーマ:Welcat basic
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):カゴヤジャパン
    SSLの利用:有り 
    WordPress のパーマリンク設定:/2016/12/28/sample-post/
    ——————————————–

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

カテゴリーページに画像や動画を表示させる方法としては、
    Welcart Basic を親テーマとした子テーマを作成していただき、
    「Advanced Custom Field」といったプラグインを導入し、
    category.php をカスタマイズするか、
    管理画面 > 投稿 > カテゴリー の
    「説明」を利用して、HTML タグを使えるようにカスタマイズし、
    表示させるかになるかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。