カテゴリー商品を削除してしまいました

フォーラム テンプレート(テーマ) カテゴリー商品を削除してしまいました

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にazuazu22により9年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    azuazu22
    参加者

はじめまして。
    カテゴリーのところにデフォルトであるフォルダ「商品(item)」「新商品(itemnew)」「おすすめ商品(itemreco)」「商品ジャンル(itemgenre)」を制作初期の段階で削除してしまいました。

それではいけないと気づき、手動で制作してみたり、welcartプラグインを停止し有効にしたり、welcartを削除して新規プラグイン追加してみました。

しかし、ウィジェット「welcartカテゴリー」(スラッグ:item)を設定してサイトで確認してみると、welcartカテゴリーなしになります。

また、商品登録時にカテゴリーを指定したくても表示されません。

カテゴリーを削除してしまったときの復活方法を教えてください。

azuazu22
    参加者

すみません、環境を追記します。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 3.8.4
    Welcart のバージョン:バージョン 1.4.10
    ご利用のテーマ:小さなECサイトのWordPress+Welcart導入・設定ガイドのダウンロードコンテンツ
    症状を確認したブラウザ:firefox
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:数字ベース
    ——————————————–

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

「商品(item)」「新商品(itemnew)」「おすすめ商品(itemreco)」「商品ジャンル(itemgenre)」の4つのカテゴリーを一度削除してから、Welcartを停止→再有効化を試されましたでしょうか。
    ほとんどの場合は、この方法で復活しますのでお試しください。

azuazu22
    参加者

yasumax様
    お返事をありがとうございます!

昨日は何度やっても作成されなかったのですが、本日日を改めましてもう一度やりましたら、カテゴリー内に「商品(item)」「新商品(itemnew)」「おすすめ商品(itemreco)」「商品ジャンル(itemgenre)」が無事に作られました!
    ありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。