カレンダーについて

フォーラム 使い方全般 カレンダーについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    cake-soprattutto
    参加者

いつもお世話になっております。

welカートの「カレンダー」をもう少し機能させたいと思っているのですが、私の方でいじる術はありますでしょうか?

①「発送業務休日」という表現を変えたいです。たとえば「店休日」など。

②「発送業務休日」以外の好きなイベントを表示させてお客様に購買意欲を持たせたい(バレンタイン、ひなまつりなど)

③イベントのスケジュールをむしろお客様に見せたい。

現在のカレンダーですと、いつイベントが起こるのか、いつポイントが増えるのか、などをお客様がみることができないと思います。
    そこをあえてお客様に見せることによって、購買意欲を誘いたいです。

以上になりますが、どうぞご教授をお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    sagawa
    キーマスター

cake-soprattutto様

こんにちは。
    usces_filter_widget_calendarフックを利用することができます。
     リファレンスページはこちら

②残念ながら、現状、営業日カレンダーに個別イベントを設定することはできません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。