カートに入れるボタン

フォーラム 使い方全般 カートに入れるボタン

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にMasanoKにより9年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73679
    MasanoK
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン: 4.1.1–ja
    Welcart のバージョン:1.4.13
    ご利用のテーマ:Blanc
    利用しているブラウザ: Chrome
    サーバー(会社名、サービス名): XServer
    SSLの利用: 独自SSL
    WordPress のパーマリンク設定: /%postname%
    ——————————————–

    いつもお世話になります。
    現在、ショップの最終テストを開始しはじめたところですが、下記の問題が出てまいりました。

    ■カートに入れるボタンでカートページに遷移しない
    会員ログインを行う場合も行わない場合も同様に、Chrome Consoleで下記の記述が現れます:

    Invalid App Id: Must be a number or numeric string representing the application id.
    sdk.js:61

    The “fb-root” div has not been created, auto-creating

    Failed to load resource: the server responded with a status of 404 (Not Found)
    https://masano-k.com/usces-cart

    この状態になるのは、WP Adminからログオフしている状態のときだけで、Adminとしてログインしている状態では、カートは正常に表示されます。

    どこかに極めて初歩的なミスがあるのかもしれませんが、開発フォーラムを拝見しても同じエントリーがなかったようなので、質問させていただきました。

    こちらも、レスキューナビにご相談しなければならない内容となるのでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    #73694
    MasanoK
    参加者

    いつもお世話になります。

    レスキューナビのほうでもお尋ねし、解決いたしました。

    チェックポイントは、

    ●プラグインを全て停止して、影響があるかどうか確認。
    ●Welcartインストールで自動生成される固定ページの【カート】が削除されていないか確認。

    ということで、私の場合は【カート】ページを非表示にしていたことで、カートの動作がうまくゆかなかった、ということと判明しました。

    アドバイス、本当にありがとうございました!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。