カートに購入情報が反映されません。
フォーラム › テンプレート(テーマ) › カートに購入情報が反映されません。
-
投稿者投稿
-
2017年1月12日 3:30 PM #81749
hmovin
参加者——————————————-
WordPress のバージョン:WordPress 4.7.1
Welcart のバージョン:バージョン 1.9.1
ご利用のテーマ:Welcart Carina
症状を確認したブラウザ:
サーバー(会社名、サービス名):
SSLの利用:利用あり
WordPress のパーマリンク設定:
——————————————–商品ページで”カートに入れる”ボタンをクリックしても
“只今、カートに商品はございません。”と表示され購入が反映されません。
お力添えいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。2017年1月13日 2:08 PM #81758hmovin
参加者追記です。
拡張プラグイン WCEX Widget Cart 1.1を
有効にした場合、カートに商品を入れることができません。
プラグインを無効にした場合、カートに商品が反映されます。
購入させていただいたテーマ”Welcart Carina”にプラグイン
“WCEX Widget Cart”は使用できないのでしょうか。2017年1月13日 3:30 PM #81762
ohnishiキーマスターこんにちは
> ”Welcart Carina”にプラグイン“WCEX Widget Cart”は使用できないのでしょうか。
対応しております。
WCEX Widget Cart は、Welcart のカート投入時の画面遷移を制御しております。商品詳細ページからカートボタンをクリックすると、
「この商品をカートに入れています…」というメッセージが表示されます。1. そのままカートページに移動する場合は、
メッセージ下の「精算する」ボタンを押しカートページに移動してください。2. その他の商品を確認した後、カートページに移動する場合は、
ヘッダーにある「カート」アイコンをクリックし「精算する」ボタンを押して、
カートページに移動してください。分かりづらいという場合は、
サイドバーに「WCEX Widget Cart」というウィジェットを設置ください。どうぞよろしくお願いいたします。
2017年6月9日 5:54 PM #83104hmovin
参加者ご返信ありがとうございます。
プラグイン“WCEX Widget Cart”を有効化した際、
パソコンでは正常通り機能しましたが、携帯電話でサイトを確認したところ
商品詳細ページにて‟カートに入れる”ボタンを押しても購入情報が反映されない為
有効化することができませんでした。
‟只今、カートに商品はごぜいません”というメッセージが表示されます。
何か設定が必要なのでしょうか。
お力添えいただければ幸いです。2017年6月14日 1:48 PM #83148
yskysmrキーマスターこんにちは。
動作に関するご質問の場合は、ご利用の環境をご記入ください。
——————————————-
WordPress のバージョン:(例 4.7.4)
Welcart のバージョン:(例 1.9.2)
Welcart専用の拡張プラグイン:(例 DLSeller、Mobileなど)
ご利用のテーマ:(例 WelcartBasicの自作子テーマ)
症状を確認したブラウザ:
サーバー:(会社名、サービス名)
SSLの利用:(例 常時SSL)
WordPress のパーマリンク設定:(例 /archives/%post_id%/)
——————————————–2017年6月15日 1:51 PM #83180hmovin
参加者ご返信ありがとうございます。
環境は下記の通りです。
よろしくお願いいたします。——————————————-
WordPress のバージョン:WordPress 4.8
Welcart のバージョン:バージョン 1.9.2
Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Auto Delivery
ご利用のテーマ:Welcart Carinaバージョン: 1.0.2
症状を確認したブラウザ:
サーバー:(さくらインターネットレンタルサーバー)
SSLの利用:常時SSL
WordPress のパーマリンク設定:
——————————————–2017年6月16日 5:35 PM #83209
yskysmrキーマスターhmovin 様
Welcart Shop>システム設定>「SSLを使用する」のチェックは設定されていますでしょうか。チェックされていましたら、外してください。
-
投稿者投稿
- このトピックに返信するにはログインが必要です。
PAGE TOP