カートに2つ以上の商品が追加できない

フォーラム 使い方全般 カートに2つ以上の商品が追加できない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1ヶ月、 1週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    yoiko
    参加者

お世話になっております。

複数のお客様からの報告で気付いたのですが、カートに商品が正常に追加できない現象があります。
    完全な法則性は見いだせないのですが、例えば下記のような現象が確認できました。

(ア)カテゴリの商品A、B、C…
    (イ)カテゴリの商品a、b、c…
    があるとします

初めにA商品をカートに入れた後に「買い物を続ける」ボタンで前の画面に戻り、B商品をカートに入れた場合、A商品がカートから消えB商品のみカートに残ります。

さらにC商品をカートに入れた場合B商品がカートから消えC商品のみカートに残ります。

ただ、ここでA、B、Cと異なるカテゴリの商品を追加(たとえばa、b、c商品)すると上記のC商品もa 商品もカートに残ります。

b商品を追加しても全商品カートに残ります。

さらにD商品を追加してもカートに残ります。

ここでE商品を追加すると上記までの商品は全て消えE商品のみが残ります。
    ただ、ここでF商品を追加したらE商品は残りました。

正常動作するために確認すべき事項や解決法がございましたらご教示いただけますと助かります。

なお、過去の関連すると思われる投稿に確認のご質問がありましたので申し添えますと、SSL関連のプラグインは使用していません。また、サイト全体にSSLを使用しています。

お手数をおかけして恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.4.3
    Welcart のバージョン:2.9.14
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    WCEX Amazon Pay 2.5.2
    WCEX Atobarai.com 1.0.6
    WCEX Coupon 1.3.0
    WCEX Google Analytics4 1.0.5
    WCEX Multi Price 1.3.2
    WCEX Reports 3.0.1
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic1.8.3
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Beldad1.4.5
    症状を確認したブラウザ:Firefox1.4.5、Safari17.1
    サーバー【重要】:ロリポップ ハイスピードプラン
    ——————————————–

ikeda
    キーマスター

yoiko 様
    こんにちは。
    恐れ入りますが今のところ弊社環境ではお問い合わせの症状は再現できておりません。
    下記ご確認いただけますでしょうか。
    ・キャッシュ系プラグインを利用されていないか
    ・商品オプションが正しく適用されているか
    ・MultiPrice のルールは正しく適用されているか

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。