カートのページに重複した情報が表示されます

フォーラム 使い方全般 カートのページに重複した情報が表示されます

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にxavisachiにより10年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    xavisachi
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.6

Welcart のバージョン:1.3.5.1308211

ご利用のテーマ:Boot store

症状を確認したブラウザ:firefox 23.0.1 IE10

サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ 独自ドメイン

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:日付と投稿名

お世話になります。

大変便利で素晴らしいWelcartの開発と無料配布に心より感謝しています。

いつからか不明なのですが、突然「商品のページ」から数量を入れて「カートへ入れる」をクリックすると、カートのページが表示されるのですが、同じ情報がタイトルを変えて下部に複数重複して表示されてしまいます。以後「発送・支払方法」、「確認情報」も同様に複数重複して表示されます。カートの機能的には問題がないようです。確認メールもきちんと一度だけ届いています。

また、メニューから「カート」をクリックしてもカートのページが表示されず、商品一覧のページが表示されてしまいます。

URLは正しくusces-cart/ と表示されますが、内容が商品一覧になってしまいます。

テーマ「Boot store」との相性が悪いのでしょうか?

ご回答をお待ち致します。

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

Welcart Default テーマに切り替えて動作確認してみて下さい。それで問題なければテーマ側に原因があるということになります。

xavisachi
    参加者

早速のお返事ありがとうございました。

ご指摘頂いた通り動作確認し、再度テーマを戻しました所、問題なく表示されました。

大変お手数をお掛け致しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。