カートの商品サムネイルを消したい

フォーラム 使い方全般 カートの商品サムネイルを消したい

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    yellowhorse
    参加者

こんにちは。

タイトルのとうりなんですが、カートのテーブルに表示される商品写真のサムネイルを表示

されないようにしたいのですが、Ver 1.0になってからテンプレート関係が変更されたため、どこを

変更すればいいのか分からなくなってしまいました。

よろしくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

usces_filter_cart_thumbnail というフィルターフックを使用します。

以下のコードをご利用中のテーマのfunctions.php に追加してみてください。

add_filter('usces_filter_cart_thumbnail', 'my_filter_cart_thumbnail');
    function my_filter_cart_thumbnail(){
    return ' ';
    }

時間が無くて検証できていません。すみませんがうまく動かなかった場合はまたご連絡いただけますでしょうか。

yellowhorse
    参加者

どうもお忙しいところすいませんでした。

サムネイルは表示されなくなりました。ただ僕の説明不足で、セルごと消してしまいたかったのです。

その後function.phpで該当箇所を見付けて、何とかサムネイルをセルごと消す事が出来ました。

ありがとうございました。

nanbu
    キーマスター

Welcart のアップグレードを行うとfunction.php は上書きされてしまいますのでご注意下さい。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。