カートの状態変更を判定したい

フォーラム 使い方全般 カートの状態変更を判定したい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    seomi
    参加者

お世話になっております。
    とても便利なプラグインで、大変ありがたく利用させていただいております。

カートの動作について質問がございます。

「カートに入れる」ボタンでカート画面に遷移した際、「商品を追加しました」だったり
    「商品を変更しました」のようなメッセージを出したいと思っております。

しかし、「カートに入れる」ボタンでの動作は、カートの中身の数量が、ボタンを押すときの数量と
    変わらない場合、カートの中身は変更されずに表示されると思います。
    (要は、数量は「追加」ではなく「更新」だと思います)

なので、同じ商品を同じ数量で再度「カートに入れる」ボタンを押すと、変更がない状態で
    カート画面に遷移する形になってしまい、変更がないのに「商品を変更しました」のようなメッセージ
    が出てしまうことになります。

そこで、カート画面に遷移してきた時、カートの画面の中で「前回の状態と変更があったかどうか」
    を判定する方法、もしくは関連関数等はございますでしょうか。

お手数をおかけしますが、ご教示のほどよろしくお願いいたします。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

お問い合わせの内容につきまして、残念ながらそのような関数はございません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。