カートの遷移先について

フォーラム その他 カートの遷移先について

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    emuemu22
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:バージョン 4.2.3
    Welcart のバージョン:Version 1.4.20.1507312
    ご利用のテーマ:Canvas TCD017
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:日付と投稿名
    ——————————————–
    こんにちは

買い物を続けるボタンの遷移先に関してですが、
    どのようにしてリンクを変更するのでしょうか?

Welcart のカスタマイズとフックを読ませて頂きましたが、
    よくわかりませんでした。

宜しくお願いします。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

該当のフィルター名は「usces_filter_cart_prebutton」になります。
    既に何件か同様な質問がございますので、下記トピックスをご参照ください。
    Welcartフォーラム|「買物を続ける」ボタンのリンク先

フィルターフック・アクションフックは、WordPressのプラグインAPIです。
    いい機会ですので、理解を深めるといいかもしれません。

Googleの検索で「WordPress フィルターフック」で検索してみると色々記事がでてきますので、そちらも参考にしてみてください。

emuemu22
    参加者

こんばんは

apply_filters(‘usces_filter_cart_prebutton’, ‘ onclick=”uscesCart.previousCart();”‘) . ‘ />  ‘;
    if( usces_is_cart() ) {
    $res .= ‘<input name=”customerinfo” type=”submit” class=”to_customerinfo_button” value=”‘ . __(‘ Next ‘,’usces’) . ‘”‘ . apply_filters(‘usces_filter_cart_nextbutton’, ‘ onclick=”return uscesCart.cartNext();”‘) . ‘ />’;
    の中に
    return ‘ onclick=”location.href=’url'”‘;を
    どこに組み込むのかわかりません。

apply_filters(‘usces_filter_cart_prebutton’, ‘
    onclick=”return ‘ onclick=”location.href=’url'”‘;) . ‘ />  ‘;
    のような記述でしょうか?

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

そのコード自体はWelcart本体のコードではないですか?
    WordPress本体・プラグイン本体を直接修正されることは推奨いたしません。

ご自身のテーマのfunctions.phpなどで、フィルターフックを利用してカスタマイズを行ってください。
    コード自体は下記トピックにて説明していますので割愛させていただきます。
    Welcartフォーラム|「買物を続ける」ボタンのリンク先

emuemu22
    参加者

こんにちは

ワードプレスのfunction.phpに
    <?php

add_filter(‘usces_filter_cart_prebutton’, ‘my_cart_prebutton’);

function my_cart_prebutton(){

return ‘ onclick=”location.href=’http://url'”&#8216;;

}

?>

を設置しましたが、
    エラーが発生し動作しませんでした。

記述が間違っていますか?

emuemu22
    参加者

こんにちは

// 買い物を続ける ————————————————————————————–
    add_filter(‘usces_filter_cart_prebutton’, ‘my_cart_prebutton’);
    function my_cart_prebutton(){
    return ‘ onclick=”location.href=’http://url’”‘;
    }

<?php } ?>

を記述したところエラーせず動作はしました。
    しかし、買い物をつづけるをクリックするが、
    指定するURLへ遷移しませんでした。

記述が間違っていますか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

クオートをクオートで括る時はメタ処理が必要です。

'aaa\'bbb\''

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。