カートへの商品追加イベント時のフック処理について

フォーラム 要望と提案 カートへの商品追加イベント時のフック処理について

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより3ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    kaiono
    参加者

usc-e-shop/classes/usceshop.class.phpファイルの2000行目付近にある、カートへの商品追加時のフックイベントについてですが、在庫不足等の要因で商品が追加されなかった場合との切り分けで処理を行いたく、判断できるステータスを追加いただくことは可能でしょうか?

<?php do_action( 'usces_action_inCart_js_check', $item->ID ); ?>

if( mes != '' ){
    				alert( mes );
    				return false;
    			}else{
    				<?php echo apply_filters('usces_filter_js_intoCart', "return true;\n", $item->ID, NULL); ?>
    			}
    ikeda
    キーマスター

kaiono 様
    こんにちは。
    大変恐れ入りますが、下記ご利用環境をご連絡いただけますでしょうか。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
    Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
    PHP のバージョン:(例 8.0)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

kaiono
    参加者

ikeda様

環境はこちらになります。
    よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:( 6.4.2)
    Welcart のバージョン:(例 2.9.10)
    PHP のバージョン:(例 7.4.33)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(WCEX Coupon 1.3.0)
    ご利用の親テーマとバージョン :(Welcart Basic 1.8.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(オリジナルテーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(エックスサーバー、スタンダードプラン)
    ——————————————–

ikeda
    キーマスター

kaiono 様
    ご連絡ありがとうございます。
    ご要望について、対応可能かどうか確認させていただきますので少しお時間をいただけますでしょうか。

kaiono
    参加者

ikeda様

了解しました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

kaiono 様
    こちら確認させていただきました。
    「カートへの商品追加時のフックイベント」とは
    usces_action_inCart_js_check のアクションフック、もしくは
    usces_filter_js_intoCart のフィルターフックのことかと思いますが、
    「在庫不足等の要因を判断できるステータスを追加する」というようなことを
    フックのパラメーターや、フィルターフックの戻り値で実現することは難しいです。
    ご希望に添えず大変申し訳ありませんが、ご理解いただけますと幸いです。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。