カートへ入ることができない

フォーラム 使い方全般 カートへ入ることができない

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより7年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    fourtails
    参加者

カートのリンクボタンを設置しても、リンク先がカート内ではなく、サイトのトップになってしまいます。

また、[button_to_cart item=”” sku=”” value=”カート”]のコードで
    商品マスターにアップした商品の値段を投稿に反映させ表示しようとしても、表示されません。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「カートのリンクボタンを設置」とのことですが、リンク先がトップページになっているのではないでしょうか。

また、button_to_cart はカートボタンを設置するショートコードで、金額を表示するものではありません。

fourtails
    参加者

早速のご返答ありがとうございます。

カート内へのリンクを設定することができました。

続けてご質問申し訳ないですが、
    指定した商品の価格を呼び出したい場合はどうすればいいでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは

恐れ入りますが、別の質問は新たにトピックを立てていただけますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。