カートページ、メンバーページにリンク切れ画像が表示される

フォーラム 使い方全般 カートページ、メンバーページにリンク切れ画像が表示される

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にtomocarにより9年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    tomocar
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.0
    Welcart のバージョン:バージョン 1.4.11
    ご利用のテーマ:Chooko Lite バージョン1.1.9
    症状を確認したブラウザ:google chrome/ie11/firefox33.0.2
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    SSLの利用: 共有SSL
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–

お世話になります。
    カートページ、メンバーページにリンク切れ画像が表示されます。

いろいろな場所を調べましたが、貼り付けた場所が見当たりません。
    導入当初入れたプラグインによって作成されたページの画像なのかもしれません。

メンバーページ カートページ の画像は共に以下のURLでした。
    /wp-content/uploads/2014/11/cropped-6edc**********.jpg
    (メンバーページは機能をoffにしています。)

さらにお問い合わせページにも出ています。
    /wp-content/uploads/2014/10/b7c5c359708f8f6ec89054a6c26bfab7-300×200.jpg

症状が出る直前まで投稿ページの投稿者、日付を非表示にする試みをしておりました。
    functions.phpを変更しては戻すという作業を繰り返している時に上記症状が発生しました。

マルチドメインの別のサイトもWELCARTをテストさせて頂いておりますが、
    画像URLは違いますがメンバーページ、カートページ共に同じ症状です。

こちらは数日前から症状がでておりましたが放置状態でした。
    今回新しいサイトにも同じものが出始めたので投稿しました。

気づいた点は、SSLを設定したページ、もしくは設定を試みて途中で諦めたページです。

よろしくお願いいたします。

tomocar
    参加者

追記と訂正

メンバーページ カートページ の画像は共に以下のURLでした。
    /wp-content/uploads/2014/11/cropped-6edc**********.jpg

この画像はテーマのトップに設定してる写真でした。
    削除されたものではありませんでした。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

残念ですが、ここでは解決策が見つかりません。実際にファイルを見てみないと全く推測が付きません。レスキューナビより調査をご依頼いただくのが良いかと思います。

tomocar
    参加者

かしこまりました。

閲覧していただき、ありがとうございます。

tomocar
    参加者

少し前にわかったことですが、
    SSLを解除すると元に戻ります。
    何か理由があるのでしょうか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。