解決済カートページが正常に表示されない

フォーラム その他 【解決済】カートページが正常に表示されない

タグ: 

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にnoda0325により3年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    noda0325
    参加者

WordPress のバージョン:5.5.3
    Welcart のバージョン:2.0.1
    PHP のバージョン:7.4.13
    プラグインとバージョン:Welcart e-Commerce 2.0.1
    ご利用のテーマ:XeoryExtensionバージョン: 0.2.5
    症状を確認したブラウザ:PC,モバイル端末
    サーバー【重要】:Xserver

お世話になります。
    動作テスト中に下記エラーが発生いたしました。

「カートに入れる」ボタンをクリックしますとusces-cartに飛ぶのですが、カートという文字と文字背景色のみ表示されていしまいます。
    また、usces-cartのリンクを直接入力する、もしくは固定ページ一覧から「表示」をクリックいたしますと正常に表示されますが、「次へ」や「数量更新」ボタンを押すとカートという文字と文字背景色のみが表示されるページになってしまいます。

以上のバグの対応方法のご教授お願い致します。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

Welcart Basicテーマに切り替えてご確認いただけますでしょうか?
    Welcart Basicは下記のページより無償で取得することができます。
    https://www.welcart.com/archives/4286.html

noda0325
    参加者

Welcart Basicに切り替えましたところ、商品選択ページで下記エラー文が表示されました。

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function usces_crform_the_itemPriceCr_taxincluded() in public_html/wp-content/themes/welcart_basic/wc_templates/wc_item_single.php:117 Stack trace: #0 public_html/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php(3088): include() #1 public_html/wp-includes/class-wp-hook.php(287): usc_e_shop->template_redirect(”) #2 public_html/wp-includes/class-wp-hook.php(311): WP_Hook->apply_filters(NULL, Array) #3 public_html/wp-includes/plugin.php(478): WP_Hook->do_action(Array) #4 public_html/wp-includes/template-loader.php(13): do_action(‘template_redire…’) #5
    public_html/wp-blog-header.php(19): require_once(‘/home/nodananod…’) #6
    public_html/index.php(17): require(‘/h in public_html/wp-content/themes/welcart_basic/wc_templates/wc_item_single.php on line 117

URL等は伏せさせていただきますが、Welcart Basicを再度ダウンロードし直したり商品を新しく追加しても同様のエラーが出てしまい、私には解決方法がわからなかったので解決策をご教授いただきたく思います。
    よろしくお願い致します。

sagawa
    キーマスター

noda0325様

ご確認ありがとうございます。
    こちらのエラーにつきましてWelcart Basicのテンプレートファイルを編集されているかと思います。
    売価の税込価格表示テンプレートタグ「usces_crform_the_itemPriceCr_taxincluded」はWelcart2.1.4で追加されておりますので、バージョン2.0.1ではご利用できません。

noda0325
    参加者

Welcart2.1.4に更新致しました所修正できました。
    丁寧なご対応ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。