カートページで画像がレスポンシブ対応になりません。特別な設定が必要ですか?

フォーラム 使い方全般 カートページで画像がレスポンシブ対応になりません。特別な設定が必要ですか?

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にohnishiにより4年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #89537
    dai
    参加者

    いつも大変お世話になっております。

    カートページで画像がレスポンシブ対応になりません。
    特別な設定が必要ですか?

    フルサイズで表示にするとスマホの画面から大きくはみ出してしまいます。
    通常はレスポンシブ対応にならないのでしょうか?

    以前は画面に合わせてサイズが適正になっていたと思うのですが。。。

    お手数ですが
    何卒よろしくお願い申し上げます。


    WordPress のバージョン 5.3.2
    Welcart のバージョン:Version 1.9.28.2003091
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX SKU Select (wcex0015)、WCEX Amazon Pay、WCEX Coupon、WCEX Widget Cart
    ご利用のテーマ:NOVA(ノバ)
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:ロリポップ、コノハウイングなど
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/sample-post/

    • このトピックはdaiが4年前に変更しました。
    • このトピックはdaiが4年前に変更しました。
    #89629
    ohnishi
    キーマスター

    こんにちは

    Nova のほう確認させていただきましたが、
    レスポンシブでも問題なく表示されております。

    利用されているプラグイン側のスタイルが効いてしまっているという事はございませんでしょうか。

    #89668
    dai
    参加者

    カートページのことなのですが大丈夫でしょうか?
    トップページなどでは正常になっています。

    「usces-cart/」「usces-cart/?customerinfo=1」などの
    購入を完了するためのページ内でだけ、画像がレスポンシブ対応になりません。

    #89675
    ohnishi
    キーマスター

    下記デモサイトではそのような表示にはならないかと思うのですが、
    ブラウザキャッシュなどは削除していただいておりますでしょうか。
    https://themes.welcart.info/basic-nova/

    #89676
    dai
    参加者

    プラウザのキャッシュは削除して試しました。
    それでも、画像ははみしています。

    #89677
    dai
    参加者

    プラグインも停止してみました。それでも未解決です。

    #89678
    ohnishi
    キーマスター

    下記ページの「購入されたテーマ・プラグインに関するお問い合わせはこちら」よりお問い合わせいただけますでしょうか。
    ※「問題は解決しましたか?」を「いいえ」で選択していき、
    「3. サポート依頼送信フォーム」よりお問い合わせくださいませ。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。