カートページで関連商品を表示させたい

フォーラム テンプレート(テーマ) カートページで関連商品を表示させたい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    suwuqianming4
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.7.2
    Welcart のバージョン:2.1.8
    PHP のバージョン:7.3.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU Select 1.1.1
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:Xサーバー
    ——————————————–
    商品をカートに入れた際にカートページにその商品の関連商品を表示したいと考えているのですが

<?php usces_assistance_item( $post->ID, __(‘An article concerned’, ‘usces’) ); ?>

で表示できるかと試してみましたが表示できませんでした。
    上のコードが商品ページで他の商品の商品コードをタグに追加した際に
    商品ページの方で関連商品として表示されるのは存じております。

何かカートページの方にもカートに入れた商品の関連商品を表示させる方法はありませんでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

• このトピックはsuwuqianming4が2年、 10ヶ月前に変更しました。
    furuta
    キーマスター

suwuqianming4様

こんにちは。

最後にカートに入れた商品の post_id を取得して、usces_assistance_item() の「$post->ID 」を
    最後に入れた商品の post_id に変更すれば表示することは可能です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。