カートページにカテゴリー名を追加したい

フォーラム 使い方全般 カートページにカテゴリー名を追加したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にno23hにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    no23h
    参加者

お世話になります。

カートページ(wc_cart_page.php)に投入した商品が表示されますが、
    商品名の前に、該当するカテゴリー名を表示したいです。
    フィルターフックで表示内容を変更したりはある程度でき、
    現在フック’usces_filter_cart_row’をいろいろと触っているのですが、
    カテゴリー名を取得するコードをどの位置に、どのように記述すれば良いのかわかりません。

ご教授いただけませんでしょうか。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

フィルターusces_filter_cart_rowの第四引数の$materialsに投稿ID(post_id)が格納されています。
    その投稿IDを元にget_the_categoryを利用して属しているカテゴリーを取得してみてください。

no23h
    参加者

yasumax様

無事カテゴリー名を表示できました。
    ご回答ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。