カートページに遷移しません。

フォーラム テンプレート(テーマ) カートページに遷移しません。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    yuichi
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 3.8.3
    Welcart のバージョン:Version 1.4.0.1405301
    ご利用のテーマ:twentyfourteen
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー(会社名、サービス名):ローカルで作業しています。
    SSLの利用: わかりません。
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造 /%category%/%postname%/
    ——————————————–
    さっそくご質問なのですが、以下のタグで生成されるボタンをクリックしても
    「只今在庫切れです」とアラートが出てしまいます。
    <?php usces_the_itemSkuButton(‘カートへ入れる’); ?>

また、wordpressの以下のタグで生成されたボタンでは正常にカートページに遷移します。
    <?php get_template_part( ‘content’, get_post_format() ); ?>

ファイルはsingle.phpです。
    管理画面上で、在庫数は「0」ではありません。

情報少ないかもしれませんが、返答いただけたらと思います。。。

• このトピックは9年、 9ヶ月前にyasumaxが編集しました。理由: 管理者のお知らせから移動しました
    nanbu
    キーマスター

こんにちは。

正しいマークアップとテンプレートタグの組み合わせを行わないと、usces_the_itemSkuButton() は正しいフォームを生成しません。Welcart Default テーマを参考にして下さい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。