解決済カートページのタイトルについて

フォーラム 使い方全般 【解決済】カートページのタイトルについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsにより9ヶ月、 3週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    s
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.2.2
    Welcart のバージョン:2.8.19
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    利用のテーマ:TCD の ICONIC
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:Xserver スタンダードプラン
    ——————————————–

お世話になります。

Welcartプラグインを有効化した際、固定ページにカートページが自動生成されますが、こちらのタイトルを変更しても機能に支障は出ないでしょうか?タイトルの「カート」を「Cart」に変更しようと考えています。

変更したい理由は、海外向けサイトを構築中で、タイトルがデフォルトのカートのままだと、カートページを開いた際、ホームマークアイコンの横に「カート」と表示されるためです。
    試しに固定ページのタイトルをカート→Cartに変更してみたところ、カートページを表示したときにホームマークアイコンの横がページタイトルのCartではなく「In the cart」と表示されました。当方としては、機能に支障がなければ、In the cartと表示されていても問題ありません。

ご教示の程、よろしくお願いいたします。

• このトピックはsが9ヶ月、 3週前に変更しました。
    ikeda
    キーマスター

s様
    こんにちは。
    ページタイトルを変更しても問題はございません。
    マニュアルにも記載しておりますが、スラッグは変更できませんので、ご留意いただければと思います。

s
    参加者

ご教示ありがとうございます。解決しました。

スラッグの件も承知いたしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。