カートページを修正したい

フォーラム テンプレート(テーマ) カートページを修正したい

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にwarashiにより8年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    warashi
    参加者

お世話になります。
    カートページ wc_cart_page.php の51行目の<?php usces_get_cart_rows(); ?>を修正したいのですが、どこになりますでしょうか?

宜しくお願いいたします。

warashi
    参加者

スミマセン、以下追記します。
    WordPress 4.4.2
    Welcart Version 1.7.4.1603031
    Welcart Basic

PHPについて、多少の心得はありますので自己責任で修正します。

宜しくお願いいたします。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

カート書き換え用のフィルターフックが用意されています。
    行単位での変更の場合はusces_filter_cart_row、カートテーブル全体の場合はusces_filter_cart_rowsを利用して書き換えを行ってください。

【 参考URL 】
    Welcart のカスタマイズとフック
    Welcartフォーラム usces_get_cart_rowsのフィルターフックについて
    Welcartフォーラム スマホ表示でのカートのカスタマイズ

warashi
    参加者

yasumax 様

ありがとうございます。
    やってみます。
    わからないことがありましたら、宜しくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。