解決済カートページ備考欄にスペースが入ります。

フォーラム バグ報告 【解決済】カートページ備考欄にスペースが入ります。

• このトピックには8件の返信、3人の参加者があり、最後にcrane_mtにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
    crane_mt
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0.2
    Welcart のバージョン:2.8.1.2209271
    PHP のバージョン:8.0.23
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7
    ご利用の子テーマとバージョン :WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー【重要】:あんしんWPサーバー
    ——————————————–

いつもお世話になっております。
    バグという程ではないかと思いますが、見つけましたのでお知らせいたします。

備考欄に8文字のスペースが挿入されるようになっておりました。
    現状ですと9文字目にカーソルが挿入されるようになっています。
    PCスマホ共に同じようにスペースが入っておりました。

9/5に、Welcart2.7.8へのアップグレードを行った際には、
    備考欄にはスペースが挿入されておらず1文字目にカーソルが挿入されていたと思います。

お手すきの際にでも見ていただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

crane_mt 様

こんにちは。
    「Welcart Basic 1.7」の不具合であることを確認いたしました。修正いたしますので、申し訳ございませんがしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。この度はご報告いただきありがとうございました。
    なお、自作子テーマをご利用とのことですが、子テーマに wc_delivery_page.php テンプレートは置いていますでしょうか。ご確認いただけますと幸いです。

crane_mt
    参加者

furuta様

お世話になっております。
    ご確認ありがとうございました。
    また、ご対応もいただけるとの事でありがとうございます。

なお、自作子テーマをご利用とのことですが、子テーマに wc_delivery_page.php テンプレートは置いていますでしょうか。ご確認いただけますと幸いです。

こちらについてですが、子テーマに置いているテンプレートは、「functions.php」のみとなります。
    その他CSSも置いておりますが、「style.css.」「usces_cart.css」となります。

ご参考になりますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

furuta
    キーマスター

crane_mt 様

ご連絡ありがとうございます。
    「 wc_delivery_page.php 」テンプレートを置いていないとのことですので問題ございません。Welcart Basic のアップデートで修正されますので、しばらくお待ちいただけますと幸いです。

crane_mt
    参加者

furuta 様

Welcart Basic のアップデートで修正されるとの事でありがとうございます。
    アップデート時にまた確認いたします。
    ありがとうございました。

furuta
    キーマスター

crane_mt 様

本日修正版の「 Welcart Basic 1.7.1 」をリリースいたしました。
    お手数ですがアップグレードしていただき症状をご確認いただけますと幸いです。
    リリース情報はこちらです。Welcart Basic 1.7.1 をリリース

crane_mt
    参加者

furuta 様

修正版のリリースありがとうございました。
    「 Welcart Basic 1.7.1 」へアップグレートしました所、
    PCスマホ共に、備考欄への改行の挿入がなくなりました。
    念のため、初回と同じように画像を添付いたしますので、
    ご確認いただけますと幸いです。

早速のご対応ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ikeda
    キーマスター

crane_mt 様
    こんにちは。
    恐れ入りますが、最後の改行コードが除去されるのは仕様となっております。
    除去するのは最後の改行コードのみでございます。

crane_mt
    参加者

ikeda様

ご回答いただいておりましたのに、そのままになっておりまして失礼しました。

恐れ入りますが、最後の改行コードが除去されるのは仕様となっております。
    除去するのは最後の改行コードのみでございます。

かしこまりました。
    教えていただきましてありがとうございました。
    その後、症状は出ておりませんので、おかげ様で解決いたしました。
    今後とも何卒よろしくお願いいたします。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。