カートページ(wc_cart_page.php)にカスタムオーダーを追加したい

フォーラム テンプレート(テーマ) カートページ(wc_cart_page.php)にカスタムオーダーを追加したい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    tmfactory_2019
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.2.1
    Welcart のバージョン:1.9.18
    PHP のバージョン:7.3)
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX SKU Select
    ご利用のテーマ:Welcart Voll
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:xserver
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–
    Welcart Vollのテーマを使用してサイト制作を行って
    います。

カートページ(wc_cart_page.php)で下記サイトのように
    カスタムオーダーを追加したいのですが、やり方がわかりません。

実現したいサイト(welcartを使用していると思われます。)
    ・https://calendo365.com/usces-cart/
    ※商品をかごに入れるカスタムオーダーが出てきます。

カスタムオーダーフィールドを設定して、テーマを書き換えること
    で実現できるものでしょうか。

その他、プラグイン等、テーマで対応できるのであれば、そちらも
    ご教授頂ければと思います。

宜しくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご指摘のサイトは、非常によくカスタマイズされていると思います。
    仰るとおり、発送・支払ページ wc_templates/cart/wc_delivery_page.php にあるカスタム・オーダーフィールドの表示部分をカートページに持ってくることで、実現できるかと思います。

テーマは Welcart Voll をお使いいただいているとのことですので、親テーマの Welcart Basic より カートページ wc_templates/cart/wc_cart_page.php をコピーして設置してから、編集してください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。