カートボタンの紐づけについて。

フォーラム テンプレート(テーマ) カートボタンの紐づけについて。

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にromenにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    romen
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.6.1
    Welcart のバージョン:1.9.0
    ご利用のテーマ:welcart_basic
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):xserver
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:/%postname
    ——————————————–

連続の質問で申し訳ありません。商品詳細ページのカートボタンについてお聞きしたいことがあります。複数のSKUを設定している場合、カートボタンもループによって表示されると思います。

<?php usces_the_itemSkuButton( ‘  ‘ . __(‘Add to Shopping Cart’, ‘usces’ ), 0 ); ?>

このカートボタンの関数のパラメータはどのように指定しているのでしょうか?ループを使わずにSKU価格を表示したいと考えています。

ご教授お願いします。

yskysmr
    キーマスター

romen 様

usces_the_itemSkuButton の引数は以下のようになります。

template_func.php 内
    usces_the_itemSkuButton( $value, $type=0, $out=” )
    $value : ボタンに表示する文字
    $type : 0=’submit’, 1=’button’
    $out : ”=echo, ‘return’=return

尚、カスタマイズの際にはフィルターフック usces_filter_item_sku_button をご利用ください。

romen
    参加者

返信ありがとうございます。フィルターフックまで教えて頂き、助かります。

もうひとつだけ質問をよろしいでしょうか?共通オプションのシングルセレクトについてなのですが、2つ共通オプションのシングルセレクトがある場合に、片方のシングルセレクトのみにjsを実行したと思っています。

共通オプションに特定のキー名などをいれることはできるのでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

romen 様

異なるご質問の場合は、新しいトピックを立てていただけますでしょうか。
    「特定のキー名」とは、どういったものでしょうか。

romen
    参加者

失礼しました。次回からは新しく上げさせていただきます。

今回は自身で解決できました。selectにではなくddのクラス名をループ内で、分けることができましたのでそちらで行いました。

共通オプションでシングルセレクトを2つ表示しているときに、どのように指定を行っているのか気になりました。nameの部分にカスタムオーダーフィールドのようにキーを設定することが可能かを知りたいと思いまして。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。