解決済カート内のボタンを移動したい

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】カート内のボタンを移動したい

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にtsubuにより2年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    tsubu
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.8.3)
    Welcart のバージョン:(2.4.3)
    PHP のバージョン:(7.4.25)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(Auto Delivery1.4.0、Auto Delivery Update Regular Amount1.0.0、Coupon1.2.2、Multiple Shipping1.2.2、SKU Select1.2.2、Yamato Number1.1.8)
    ご利用の親テーマとバージョン :(Welcart Mode 1.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(Welcart Mode Child Theme1.0.0 )
    症状を確認したブラウザ:Google chrome、edge、Firefox
    サーバー【重要】:(会社名、Xサーバー)
    ——————————————–
    初歩的な質問ですみません。
    Modeの決済画面の中の「次へ」「会員登録しながら次へ」ボタンを会員規約のチェックボタンの下の位置まで変更したいと考えておりますが、この部分を記述しているPHPのタイトルを教えて頂けますか。
    また、この部分はCSSで治りますか。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

Modeの決済画面の中の「次へ」「会員登録しながら次へ」ボタンを会員規約のチェックボタンの下の位置まで変更したい

お客様情報ページの事かと思いますが、「次へ」「会員登録しながら次へ」の箇所は、親テーマであるwelcart_mode\wc_templates\cart\wc_customer_page.phpファイル内のusces_get_customer_button関数によって出力されています。
    Welcart Mode Child Themeを利用されているので、親テーマからwc_customer_page.phpファイルをコピーして、同じ階層になるように(mode_child\wc_templates\cart\wc_customer_page.php)子テーマ側に設置した上で、子テーマに設置したwc_customer_page.phpファイルを編集してください。

ここでは、カスタマイズの方法はレクチャしておりませんので、あらかじめご了承ください。

tsubu
    参加者

こんにちは。
    PHPをchildにコピーしましたが、このページはPHPの知識が無くHTMLとCSSだけのカスタマイズだけでは変更できないと言う認識で宜しいでしょうか。

よろしくお願い致します。

sagawa
    キーマスター

tsubu様

こちらは、PHPは関連しますが、基本的にはHTMLの知識のみ(ボタンの表示位置変更のみ)で、実装できます。CSSも必要ありません。
    (最もシンプルで簡単な方法です。)
    先ほども記載しましたが、usces_get_customer_button()でボタン(ボタンをHTMLで)表示させていますので、

<div class="send">
    	<?php usces_get_customer_button(); ?>
    </div>

の位置を見直すことになります。

ご自身でのカスタマイズが難しい場合は、WelCustomよりご依頼いただければと思います。

tsubu
    参加者

ありがとうございます。
    複雑に考え過ぎていました。
    解決しました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。